ご利用ガイド

 

ご注文方法について
1:ご購入ご希望の商品ページにて数量を選択し、カートに追加します。
2:カート内の商品を確認し、よろしければ「ご購入手続きへ」を押して次の手順に進みます。
※Shop Pay、Amazon Pay、Google Payでの支払いの場合、それぞれのボタンを押して手続きを進めてください。
3:連絡先メールアドレス、配送先を入力し、配送方法の選択へ進みます。
※支払い方法や、ご登録状態により自動入力される場合があります。
4:ご注文内容や金額にに間違いがないかをよくご確認の上、問題なければ「今すぐ支払う」を押してください。
※6,000円以上お買い上げの場合は送料無料です。

次回以降の購入時にクレジットカードの番号を入力することなく購入することをご希望の場合は、「次回購入のために情報を保存する」にチェックをして「今すぐお支払い」へ進んでください。次回購入ではShop Payでの安全な購入を進めるため、お持ちのスマートフォンへ認証コードがテキストメッセージで送信されます。
以上でご注文手続きは完了です。

ポイント制度について
ご購入商品代金(税抜)の10%分のポイント(100円ごとに10ポイント)を加算いたします。1ポイントを1円としてお好きな金額のお値引クーポンを発行することができます。
ご利用方法や注意事項については以下をご確認ください。

ポイント利用・クーポン利用について
・現在のポイントの確認やご利用は、画面の右下に表示される「【P】」マークを、ログインをした状態で選択すると開くことができるメニューからご利用いただけます。
・ポイントの利用はメニューの「クーポン交換・履歴」から行うことができます。
・ご利用になりたいポイント数を入力して、「ポイントをクーポンに交換」を選択するとクーポンが発行されます。
・クーポン発行後にクーポン画面で「適用」を選択してお買い物をしていただくとお会計画面でお値引きが適用されます。
・カートに商品を入れた状態で、クーポン画面を開き「適用」を選択すると、お会計画面に移動し、お値引きが適用されます。もしくは、発行されたクーポンコードを控えておき、お会計の際にクーポンコード入力欄にコードを入力いただくことで、お値引きが適用されます。

※ポイント付与の注意事項※
・ログインせずにお買い物をすると、ポイントを加算することができません。ご注文内容を送信する前に、必ずログインされていることをお確かめください。
・複数のメールアドレスにてポイントをご利用いただいた後、貯まったポイントを1つにおまとめすることはできません。
・ポイントはご注文いただいた全ての商品が出荷完了したタイミングで付与されます。

※クーポン利用に関する注意事項 ※
・送料分にはクーポンの適用ができません。
・ご自身で発行した複数のクーポンは5つまで併用が可能ですが、お会計画面で手動でコードを入力いただく必要がございます。
・一度発行したクーポンはお取り消しできません。
・発行したクーポンは、発行したアカウントのみでのご利用となります。
・お値引き対象金額より多い金額のお値引きクーポンをご利用いただいた場合、適用できなかった分が消失いたします。

※その他のご案内については、ログインした状態で「【P】」のマークのアイコンを開いた際に表示される「ヘルプ」をご確認ください。

お支払い方法について
お支払い方法は、クレジットカード、Shop Pay、Amazon Pay、Google Payからお選びいただけます。
なお、決済は当方でご注文を確認した時点でとらせていただきます。
ご注文日と決済日は、必ずしも同日ではございませんのでご注意ください。
予約商品をご注文をいただいた場合、商品の到着より先にご利用代金の請求が行われます。予めご了承ください

<ご利用可能クレジットカードについて>
Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club
※カード代金の引き落とし日は、各クレジットカード会社の会員規約に基づく引き落とし日になります。
※分割払いには対応しておりません。

※当サイトはshopifyをECプラットフォームとして使用しております。Shopifのセキュリティーについては下記のサイトにてご確認いただけます。
https://www.shopify.jp/blog/security-shopify

送料・配送方法について
配送は、「ヤマト運輸」にてお届けいたします。配送元は東京都です。
配送1件につき、税込 ¥660となります。
なお、商品を税込 ¥6,000以上お買い上げの場合は送料無料でお届けします。
原則として、営業日の15時までのご注文は、当日出荷いたします

※ご注意※
・お客様にて配送業者の指定はできません。
・国外への配送は行っておりません。
・沖縄県、離島の場合は商品により到着まで7-10営業日以上のお時間を頂戴いたします。
・土日祝日および弊社が定める休業日は出荷作業を行っておりません。

在庫について
原則的に在庫があるものを表示させていただいておりますが、オーダーが重なってしまった場合など、商品をご用意できない場合がございます。
在庫のない場合等で、商品のご用意にお時間をいただく場合は、その旨をメールもしくはお電話にてご連絡させていただきます。

予約商品について
・商品入荷し次第、ご予約いただいたお客様へ順次発送をさせていただきます。
・商品の入荷時期はメーカーの都合により前後する場合があります。予めご理解の上、ご予約ください。なお、大幅な納期遅れや欠品が発生した場合には当社よりご連絡させていただきます。
・予約商品を同一カートでご注文いただいた場合、予約商品が入荷次第、まとめてのお届けとなります。
ご注文後に切り分けての出荷はできません。お急ぎの場合は、在庫商品と予約商品を分けて注文をお願いします。

キャンセル / ご注文の変更について
ご注文完了後のキャンセルまたはご注文の変更をご希望の場合はお問い合わせフォームにて受付けております。「お名前」「ご注文番号」「キャンセルの旨」をご一報ください、すでに商品の発送手配が進行している場合はご要望にお応えすることはできません。あらかじめご了承ください。

返品について
返金ポリシーをご確認ください。

納品書・領収証について
当店では、お客様の個人情報保護の観点ならびに、環境への配慮で用紙の利用を最小限に抑えるため、納品明細書・領収書の同梱は行なっておりません。

ご希望の場合は、PDFにて発行をさせていただきます。お問い合わせフォームよりご連絡ください。「納品書希望の旨」/「領収書希望の旨」をご一報ください。

製品について
○オンラインショップの商品写真と実際の商品で色味が異なる場合がございます。
○製品保証には、製品パッケージに添付されているシリアルナンバー(SN)部分が必要です。製品パッケージは大切に保管してください。

不正注文疑いの対応について
現在、他人の氏名・住所・連絡先・クレジットカード情報等を不正利用した悪質な「不正注文」行為が増えております。
当ストアでは、そのような不正注文と疑われる行為を防止するため、利用規約及び法令に則り、以下の対応を実施いたします。

【不正注文と思われる注文への対応】
(1) クレジットカード等のお支払いの不正利用が疑われる場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
(2)ご注文時のお電話番号、メールアドレスにて連絡が取れない場合、また配送先住所不明の場合には、ご注文をキャンセルさせていただきます。
(3) ご注文時のメールアドレスが有効ではないと判断した場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
(4) 当ストアでの不正検知システムにて不正注文と該当した場合、確認のご連絡を致します。返信がない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
(5) 海外発行のクレジットカードにより決済された場合は、当該決済にかかるご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
(6) 過去のご注文の状況によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
(7) 初めてご注文いただくお客様や高額注文のお客様に、ご注文後、確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
(8) ご注文情報に不審な点がある場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます。
(9) 不正注文を確認した場合、ご注文時に収集した「IPアドレス」「アクセスログ」など全てのデータを警察へ提出いたします。

上記の実施により商品の発送までにお時間をいただくことになる可能性がございますが、ご理解いただけますと幸いです。また、キャンセルさせていただいたご注文の中で、不正注文ではない場合には、大変お手数をおかけいたしますが再度ご入力情報に間違いがないか確認の上ご注文をお願い申し上げます。
お客様に安心してお楽しみいただけるショップの運営に努めて参ります。
ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


よくあるご質問
Q1.別注文の商品をまとめて欲しい/同梱したい

A1.別注文の商品をまとめてほしい、もしくは同梱をご希望の場合には、一度ご注文をキャンセルしてから再度ご注文していただく必要がございます。キャンセルについては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。